楽天お買い物マラソン購入品♡ | ♡OLみづきのfashion Diary♡

♡OLみづきのfashion Diary♡

金融OL日々の生活


こんにちはニコニコ


昨日からスタートの楽天お買い物マラソンルンルン


気になっていたショップから半額クーポンが出ていたので2点ほど購入しましたイエローハート


ジム用に大き目のトートを探していて、丁度良いのを見つけたのでこちらをポチ




色もこの画像の通り赤とベージュのものにしましたラブラブ


そしてもう1点、フラッとコンビニやスーパーへ行くとき用のトート笑




サイズ違いで、色もこの画像の通り水色とベージュにしました口笛


ロンシャン風として有名なトートらしいですね!


去年買ったロンシャンのトートがあるんですが旅行用でしか勿体なくて使えず、まだ2回しか使ってないんですアセアセ


なので気兼ねなく使えるこのトートバックを前々から狙っていたんですが


実は、本命はこっちのトート




無地タイプのSとMサイズを狙っていたんですが
20:30頃ログインしたときには完売になっていて買えずえーんガーン


諦めて、無地よりちょっと高めのバイカラーのものにしましたショボーン


でも半額クーポンが出ていたおかげで、2つで2,000円ちょいで買えたので良しとします爆笑ピンクハート


半額クーポンもお買い物マラソン開始から1時間限定だったし、なおかつ枚数も限定だったので間に合って良かったですニコニコ



臭い気になるみたいなレビューを見てしまって少し不安ですが、天日干し頑張って臭いを消し去りたいと思いますプンプンキラキラ