ユッキー・ユキエちゃん・JUNの3人で 本当に久しぶりに お出かけ

場所は 銀座三越で開催されている『アートアクアリュウム美術館』に〜

ユキエちゃんが チケットを取ってくれました

10時〜で三越には15分前に着きました



9階で受付し 1階下に降りて8階へ〜〜

入口です



ウワー❣️ ヒマワリの花と灯籠の灯で日本の夏



円筒形の中に 金魚が〜〜



大きな九谷焼の茶碗の中 水がギリギリ上まで張られた中で泳いでいます

手を水面近くに出すと 金魚が餌と勘違いしたのか寄ってきました



石灯籠の中にも〜〜



JUNは横から撮ってしまいましたが 段差があり 金魚の滝でした



四角い中に水中花や藻の中で金魚で 新金魚の品評です

色々な金魚が〜



大きな水槽に金魚が〜更に色々な色に変わるので撮影のタイミングが難しい




四角ケースに水中花や藻と金魚が・・

尾の長い金魚は泳ぐと優雅でス・テ・キ



花おび舞 で 大きな金魚鉢の中で泳ぐ金魚

色々な色に変わります



金魚の竹林  細い円筒形の中に金魚が〜

でも 泡だけのもあります



提灯の中の金魚



造花が上からと 金魚鉢の下にも



下から撮っている方がいたので 真似してみました

花の方にスポットをあてると金魚が 少しボヤけてしまうので 難しい😓😓😓



お昼は ジャンボ餃子🥟で 有名な[天龍]へ

かなり前に食べに来た事があるけれど 移転して4階に

1階に並び お店の方が 人数を聞きながら エレベーターに乗る様にと案内にきます

店内が広いので 意外と早く店内に案内されました



お目当ての餃子ですが ちょっと細くなった様な・・

青菜・青椒肉絲・炒飯



デザートにマンゴープリン 

以前は この様なデザートは無かったのに・・

写真映えが凄い グッ



最後にアートアクアリュウムの動画をUPします