今 JUNが使用しているのは BRUNOのハンディファン



意外と大きくて 日傘をさしてこれを持つと 意外とがさばって邪魔になっています

TV中継のアナウンサーが紹介していたのを見て 冷却プレートハンディファンが良いなぁ・・

『ニトリ』は中に入って買物した事は無いJUN



2個 ありました

もう1段階安いのは お取寄せ になっていました



1番欲しいのは 冷却  更に首から下げて手があく

買うしかない パー 

仕事に行く時間は 1番暑い時間で 駅から職場まで徒歩約15分強 

職場に着くと 汗だく



全然 小さいし 思った通り

火曜から 使おう 爆笑 



更に『しまむら』に久しぶりに行ってみました パー



今 履いているミッフィのズック

雨の日に履くと メチャクチャ滑る(底が ツルツル)

何度 転びそうになったか ガーン 



今回は 靴底をしっかり確認しました 

ミッフィの靴は お気に入りだけど 晴れの日しか履けません(最初は捨てようと思ったけれど 晴れの日に履けば と囁きこえが聞こえたので・・・



《スポーツサンダル》です

電車の中で 数人見かけて 良さそうだなぁ〜と思っていたのが 

靴を2足買うのは どうしよう ?? ??

次回にしようか❓ でも次回無いかも〜〜

結局 籠にインしてしまったJUN



Tシャツにチュールが付いているのを見つけました

Tシャツは それだけなのに チュールが付いただけで 皆と少し違う



後ろです

色が これしか無かったけれど 他の色もあったのかなぁ

もう これ以上 売場を見ていたら もっと欲しいのが 出てくるかもしれないので 



午前中は パソコンで5月末に行ったウズベキスタン🇺🇿のホームページ作り

旅行日程表をスキャンして Photoshopを使って・・

飛行機とスーツケースは切抜きました



このページは 日程表の周りに写真を置き カットを入れました



タシケントまではバスで約5時間近くかかって戻りました(高速道路は無いので〜) 

戦争でシベリア抑留の兵士は名前や墓地等の扱いが ウズベキスタンとは違う説明を受けました

ツアーで行った時も 現地の方が墓地の清掃をしていました !!

まだ この後 料理やら細かい観光など 考えながら 編集し

動画や写真を混ぜての映像を作り YouTubeにUPして ホームページに付けないと・・・

いつ できるかなぁ〜〜