JUNがブログに《花とゆめ展》の事を書いたのを ユキエちゃんが見て 一緒に行ってくれる事に・・

ユキエちゃんは 晴れ女 で一緒に出かけて 雨の事はほとんど無し ☀️ ☀️



六本木ヒルズには《花とゆめ展1が 

ウワー❣️ もうワクワクして来た



10時からだけど 10分前には.・・皆早〜〜い

当日券を買う人は 隣りに並んでいました(JUN1人なら絶対当日券だったと思いますパー 1人なら 当日券が無くても帰るだけだから・・

チケットでは いつもユキエちゃんにお世話になっているJUN です



ウワー❣️ もう 興奮します



『ガラスの仮面』 単行本も持っているJUN

「紫のバラの人」「月影先生」・・・



もう 幸せすぎます



自分が入って 写真が撮れます

1人ずつ(ユキエちゃん・JUN) 後ろの方にお願いして 2人並んで撮りました

この先は 撮影禁止 です



最後に《パタリロ》の おみくじ



ユキエちゃんもJUNも『小吉』でした



ここで ちょっとデザートタイム



JUNが注文したのは 20食 限定の《スキップ・ビート!のShow・Bizパフェ》もし20食出てしまっていたらアニバーサリーケーキにするつもりでした

ユキエちゃんは《あかつのヨナのザクロゼリーと豆花のパフェ》

20食限定 となっていますが 材料があるみたいで 帰る時にも 頼んでいる方を見ました チュー 



窓から見えた『東京タワー🗼』

行って見ることにしました



ウワ〜〜 やっぱり東京タワー 大きい びっくり びっくり

チケット売場は 日本人が少なく 海外の方でいっぱい

折角だからメインデッキではなくて 更に上のトップデッキまでだと 人数制限があり 13:30が売切れてしまったので 13:45を買いました

時間⏰があるので お昼を食べてから〜



フードコート はものすごく混んでいました

時間まだにメインデッキに行かなければ いけないので食べ終わったら エレベーターでメインデッキへ



エレベーターを降りたら この看板が 目 目



スカイツリー が見えたびっくり 

富士山は 曇っているので 残念ながら見えませんでした



ここから プライベートエレベーターで更に上に



ちょっと 凄い❗️

ウェルカムドリンクも いただけます



ウワー❣️ ウワー❣️ 凄い



折角なので 売店で ご朱印も買いました(季節限定も買いました)

エレベーター内から動画も撮りました



記念に写真を撮ってくれて 3階で無料の写真が貰えますが 白黒の小さい物で 別に料金を払うと



こんな素敵なのが〜〜