今日は 午前中は東武東上線で〜



玄関脇に置いている百合の花が 3輪咲いたので 写真を撮って 鍵🔑をかけて・・



アッ🤭  忘れた

この袋の中に 今日使う物が入っているのですが これを忘れて家を出たJUN

アララララ びっくり 何か物足りない

忘れ物に気がつき 戻って再度出発

電車にも間に合ったけれど 東武東上線は遅れていて ダイヤが色々入れ替わっていました



とりあえず 来た電車に乗りました

なので 何時もはこの座席では無いけれど〜〜



終わって 来月3回分の日程を決めて 真っ直ぐ帰れば良いのに 水曜はレディースデーだから 気になっていた《ディア・ファミリー》を見る事に

実話をモトにしていると 聞いたので・・



凄く良かったです❗️ 医療機器を素人だった父親が勉強して・・

おススメの映画で 時間があるなら 絶対見て欲しい作品です

病気の子どもが入院生活を送るのをTVでみても胸が痛くなるJUN

自分なら治療をキチンと受けられるかなぁ〜などなど 



映画🎬を観て 駅まで来ると 

エッ目 目 目 お琴だよね 

こんな小さいのがあるんだ〜

ハープも小さいのがあるけれど お琴にも小さいのが〜

わぁ JUNも欲しい❗️そして習いたい❗️弾きたい‼️



ピアノ演奏の方とお事演奏の方は背中合わせに座って演奏🎶🎶🎶



演奏を聴いたら ますます やってみたい〜

携帯できるお琴の教室があるなら 習いたいなぁ

ハープもちゃんと弾けないのに・・

でも 気持ちはやりたい❗️リズム感が無くて 散々苦労しているのに 音楽は大好き

大きなお琴は〜〜