お天気が良いと 気温は グングンと上がり〜〜

冷蔵庫の中はガラガラになり 仕事の日は ほとんど真っ直ぐ帰るので ・・・

お隣さんが ちょうど買物から帰ってきました

帽子をかぶって カートを引きながら 暑そうです



ウワー びっくり 車の中は エアコンで涼しかったけれど 1歩外に出たら 汗💦💦💦が吹き出してくる えーん

青空が いかにも暑そうだけど  早く買物して帰ろう



カート🛒の中は 今日もいっぱい

いつもは 吉野家のキムチを買っていたけれど 今日は 初めてのキムチです(美味しいといいな〜

玉子🥚・牛乳も無いので買いました



ハンペンのチーズサンド を買いましたパー

玉ねぎとレタスのサラダも忘れずに買いました

写ってはいないけれど 午後の紅茶の無糖と牛乳とヨーグルトも買っています



最近 納豆を買う時「山わさび納豆」を選ぶ事が〜



遅番があるので Iすぐ食べられる 手軽な麺を買いました

冷やし中華 だと上に色々トッピングしたくなるけれど 蕎麦やウドン(素麺・冷麦)は 何もなくても良いので・・



写ってはいないけれどう 牛乳とヨーグルトも買っています カメラ

麦茶は家で作ってはいるけれど 職場に持って行くのに 時々ペットボトルの無糖の紅茶にしています

水分補給をする様には していますが 基本あまり水分を取らないので・・

家では コーヒー(アイス・オ・レ)を 何杯も飲んでいるけれど 外ではトイレにあまり行きたくないので 必要最低限の量しか取りません(膀胱炎に2回なりました)

旅行中等は朝ホテル出発前・お昼のレストラン(歯磨きも同時に)・ホテル着(自分の部屋) です



ビバホームで 昨年買ったユリの球根

グングン伸びて 今朝 蕾が.・・



オシベを取りました

次は 深い鉢に植えるか 地植えにしようと思います

(こんなに 大きく育つと思っていなかったので・・)



エアコンで部屋を冷やして ハープを〜

ア〜〜ン なかなか覚えられない 笑い泣き えーん

2〜3小節 覚えたかなぁ・・と思って 両手で弾きだしたら 

ウソッ びっくり 指が動かない

頭が空っぽになってる