梅雨入りしたら 昨日は晴れだったのに 今日は雨☔

ちょっと小降りになったけれど ジメジメ・シトシト〜〜

午前中は ホームページのUP

6月に紫陽花を見に行ったのは 白山神社・高幡不動尊・府中市郷土の森博物館の3ヶ所



どこも 見ごろで 今年はステキな写真が撮れました

前半に 菖蒲 の花もまとめたので・・

ちょっと外を見たら 傘をささなくても大丈夫そうなので 折りたたみ傘を持って 🚶🚶🚶



映画の評価は 3、5 

どうしようかなぁ〜



《九十歳。何がめでたい》の評価は4、4

チケット売場で ちょっと悩んだけれど〜〜



JUNが選んだのは 《ブルー きみは大丈夫》



アレッ!? 空席が目立つ びっくり びっくり

でも 内容は書けないけれど JUNは良かった

評価よりも 絶対に良いと思いました

涙は出なかったけれど グッ〜〜ッときました パー



前作も見たので 7月必ず見に行こう!!

顔に傷があるのを見ると 顔をそむけてしまうJUN

でも みたい❗️

パンフレットは 受付に行かないと手に入らない チューチュー

館内の壁にあったので 写真を撮り パンフレットは貰いませんでした