成田空港✈️から仁川空港で乗換てウズベキスタン



楽しみの映画は「バービー」を見ました

子どもの時に買ってもらった人形はリカちゃんではなくて バービーだったので〜

妹のバービー人形は茶色の髪でポニーテール

JUNは金髪の髪で セミロングでした

最初の仁川までのフライトでは すぐに食事の提供

お昼を食べてないJUNはラッキー



でも 軽食的なのかメインは選ぶのではなく 全員同じ物が

飲み物はコーラにしました



玉子とうふ・生クリームワッフル・水



煮カツ(チキン) ちょっと甘めだけれど ワッフルの横にあったのをかけたら 美味しい😋😋😋



コーヒーが配られた後 気流が乱れて揺れがちょっと・・

サービスの提供は一時中断し シートベルト着用の放送



アッ🤭  もうすぐ仁川空港✈️  韓国までは早〜〜い



通路を挟んで 窓側の席から空港が見えたので パチリカメラ



乗り継ぎが めちゃくちゃ忙しい

空港職員も皆で手分けして セキュリティーチェックさたら 即搭乗(もう 皆座っていて 乗継待ち状態でした)