携帯料金をいかにしたら安くなるか❓ 

色々 考えてソフトバンクで家のWi-Fi🛜を としたJUN

次に ソフトバンクからワイモバイルに変えて・・



今月初旬に ソフトバンクから封書が届き 新しい機器を送るから 交換して 今使っているのを 佐川急便で返却するように〜〜

交換は2週間以内を目途に・・更に返却しないと〜〜びっくり

こちらから交換したいと言った訳でもないし 交換するか否か聞いてからでも良いのに 

携帯📱のパスワードも変更になるから設定しないと・・

こういうのが 苦手なJUNだけど 今日は休みだから 朝うちに Wi-Fi🛜 を交換して 佐川急便に午後16時〜18時に集荷依頼(午前中は出かけて居ないので・・) ショボーン えーん

佐川急便が来たのは17時25分過ぎでしたパー



電源アダプターやケーブルが・・



間違えない様に 携帯に配線の写真を撮り 電源🔌を切ってから10分後に接続する様に書いていたので 新しい機器にケーブルを繋いで・・・

携帯電話は QRコードを読み取ったのに 接続できません の表示が ガーン えーん

パスワードを設定していなかった てへぺろ てへぺろ 

もう 朝から大仕事をして グッタリショボーン ショボーン ショボーン

バタバタして 10時前に家を出ました



東武東上線に乗り〜



アラッ!! 気がつかなかった びっくり

車内を見たら FreeWi-Fi🛜が 電車内で使える⁉️⁉️

JRは その様なサービスは無いのに・・

車内で 携帯を見ている人が多いから JRも同じ様なサービスをしてくれれば良いのに〜



用事が終わって 買物へ



中華春雨サラダが好きなので 最近よく買っています



皮ごと食べられる輸入ブドウ🍇は コストコで買って知りました

日本産があれば 良いのに・・と思いますが

キーウィ🥝にしようか迷って 今日はブドウ🍇にしました 爆笑



マーガリンが賞味期限10/21迄あるのに 税抜128円でした(店頭に出ているだけ)  2箱買うか迷ったけれど 今使っているのが 終わってからだから 1箱だけ買いました



「無糖の午後の紅茶」が税抜68円 レモンスカッシュは税抜89円(1本だけ買いました)  炭酸水があるから と思ったけれど 皮ごと丸絞り製法 と書いていたので1本だけ買ってみました



300ml とちょっと小さめのお茶なので 3本だけ買いました パー 

箱で買おうと思いましたが 前回 お茶を家で作る テーバックを買ったので 今回は3本だけ購入 税抜59円



ツナ缶は大好きなJUN

更にコーン🌽が入っているなら 幸せ120%



時間⏰があるので 今日もハープを弾きました

間違えて 覚えた所と 左手をキチンと覚えていないので 何度も止まってしまうので リズムがメチャクチャ

間違える箇所は いつも同じだけれど 練習方法を変えないと間違えて覚えてしまう

テンポを落として 左手をキチンと覚えて弾けるようにしてから 先に進まないと・・・