埼京線→武蔵野線→東武東上線→山手線→東急池上線 朝から 電車 🚉 🚃 に乗ったJUN



東武東上線です



これは 3人掛けの椅子です



用事が終わって 池袋に行くのに乗った 東武東上線



山手線ホーム ホームドア前で 電車を待っています



五反田駅に向かっています

時間が お昼過ぎだからなのか 椅子に座る事ができました



午後から予約をした歯医者さん🦷に行くのに 東急池上線がちょうど五反田駅のホームに入って来た所です

14時17分 五反田駅発です

お昼は抜きです(途中で歯を磨くのが 嫌なので[ドトール]でコーヒー☕️だけ 飲んで歯医者さんへ



歯医者さん🦷へ行く途中のお宅の紫陽花

月曜に通った時は 数輪しか咲いていなかったのに・・



色も こんなにハッキリして〜〜

今年は 紫陽花の開花も早いのでは・・

歯医者さんでは 歯石・歯垢除去(今回は簡単に〜)



電動歯ブラシの替えブラシ🪥🪥も買いました(歯医者さんでしか買えないので 行った時に買います)

次回は 8月末か9月最初と言われたので 少しでも早い8月末で予約を取りました

丁寧に 歯🦷の後側を磨く様に念をおされました



月曜に恵比寿駅ホームから見えたのは[クレヨンしんちゃん]だったけれど 今日はありませんでした

小さな 看板だけれど[スーパーマリオ]でした

反対側ホームのホームドアがある位置で電車を待つ人が並ぶと 頭で下の方が見えなくなるので 電車が行った後 すぐに撮りました



家に向かう途中で見つけました



アレッ目 目  歯医者さん 🦷へ向かう途中の紫陽花と色違い

この品種の紫陽花の開花は早いのかなぁ

花が大好きなJUNにとっては楽しみ



自動車税の納税通知書が届いたので 郵便局🏣でお金を おろして 払込みました(思った時に 払わないと アッという間にギリギリになってしまうので・・)



食パン🍞 が 無いので[マルエツ]に寄って

『シュガーバター』発見 目 目 

いつもはチーズトーストが多いのですが たまに 甘いのも良いなぁと思い買いました