コストコで カンちゃんと一緒に買った[ミューズノータッチ泡ハンドソープ]



仕事や遊びで 出かけたら必ず手洗いは この泡ハンドソープで 手洗い.・ウガイをキチンとしていたので コロナには感染せずに・・・

絶大な信頼をしているJUN パー

2〜3日前に手洗いで 手をだすと 石鹸が出たけど センサーの赤が付いたまま 更に石鹸が出て 更に 更に石鹸が〜

3回分の石鹸が 1回手をかざしただけで 出てしまう



台所に置いていた ハンドソープを持ってきました

ハンドソープの容器・替えの液等買い置きしていたのですが ハンドソープ主流で 台所にハンドソープだけで良いと思い 昨年 京都に行った時に あげてしまい 家には〜〜



新しい[ハンドソープ]を買ってきました

詰替用石鹸液が無駄にならないけれど 新しく買った出費



手洗い後に 消毒液もしています



Suica のJRポイントをマメに貯めているJUN

Suicaが使える店舗が増え 必ず『ポイント貯めて Suicaで支払います』と言っています

カード利用明細はネットとなっていますが ネットはなかなか見ないので 紙でを希望



ポイントが貯まったので 「シュパット」 が欲しいと思ったけれど WEB申込みのみ

頑張って アクセスしましたが メチャクチャ疲れました

第2パスワードと言われても 設定した事さえ記憶に無いJUN ガーン えーん

だから 紙が良いよね〜〜と思うJUN

長〜〜〜い時間 かかって やっと完了



ペンギン模様入りの「シュパット」が届きました



もう1品は 炭酸水 24本

『ヨドバシカメラ』で 炭酸水ができるのを買おうか迷ったけれど ペットボトルを買えば 飲んだら容器を捨てるだけだから ズボラなJUNには これで良いかなぁ

暑くなったら ケース買い すれば良いので・・



昨日 nohana から4月のフォトブックが届きました


表紙は《田無神社》の切抜きご朱印にしました



フジの花を見に行った《亀戸天神社》



つつじの最盛期だった《根津神社⛩️》と先月は花が多かったです