『コナン』か『陰陽師0』か と思っていたのですが 『陰陽師0』にしました



午前中は パソコン💻で 昨日行った 六義園と江戸太神楽をちょっとやっていたので 13:25から〜〜



チケットの半券は切り取られて



カードをもらいました



裏には この言葉が・・



席は 満席でした

映画を見ながら 羽生結弦さんが絵馬を書いた[晴明神社⛩️]に行った事を思い出しました



結構 色々な所に従兄弟に連れて行ってもらってるJUN

こうやって 何気に行った事がある所がでると ちょっと嬉しくなります

映画の内容は 書いてしまうと〜〜

映像がとても綺麗でした



午前中にアップしたのは 昨日『六義園』に行って 太神楽を見たのと つつじの写真を フォトスケープ の枠に入れて 簡単な文字を入れました