先週は 行かなかったけれど 今月は今日と来週行くのですが〜〜



東武東上線は 空いていたので ゆったりと座れました

3人掛けの椅子がある端の席の上にある広告



『歩きスマホはコリゴリラッ 』でゴリラ🦍の絵

クスッと笑える・・

今 電車に乗ると ほとんどの人が 携帯を見ていたり ゲームをしています

特に 座っている人で 本を読んだり 何もしていない人は1人か2人位です

JUNも 月初めは 携帯を見たり ゲームをしたり・・

でも ギガ数が少なくなると(安いプランなので) ちょっと我慢する事も ショボーン 



行きは バラが 満開のお宅



そばに寄って アップでも撮りました カメラ カメラ カメラ

用事が終わって 帰りに気がつきました



ちょっと 紫色だけれど 短いので 気がつかなかったのかなぁ・・・??



枝の真下に行って見ました

ウワー❣️ 早く伸びれば綺麗なのに〜〜

でも こんなにまだ短いなら 亀戸天神のフジの花も まだ早いかなぁ

今は ツツジの花が 満開の所が多いみたいで 朝霞台駅の JUNが出る口と反対側には ピンクのツツジが満開でピンク色になっていました



お天気が不安定だと天気予報で言っていたので 車は屋内駐車場(3街に駐車)



芯まで食べられる 台湾パイナップル🍍が販売されていましたが 大好きなイチゴ🍓の季節は終わりが近いので 今回も2パック買いました



最近 吉野家のキムチ ばかり買っています

辛さは 3 になっていますが JUNの個人的な感じでは 結構甘い方だと思います



13時半を過ぎていたので 大好きな 八ヶ岳ヨーグルト は赤い空のケースしかありませんでした

なので 前回はイチゴを買ったので 今回は プレーン にしました

朝は 絶対にヨーグルトを食べたいので 



この間 ソーダストリーム 欲しくてパンフレットまでもらってきたけれど 強炭酸水を5本買いました

気温が高い日が続いたら 箱買いするか ソーダストリームを買うか 

でも ソーダストリームを買うと ボンベも買わないとダメだし 水を買って作るなら 強炭酸水を買った方が良いのかなぁ・・・



ベビーチーズのスモーク味とアーモンド入りを買いました



ジュースで最近 よく買うのが 『とろける甘み こだわり白桃🍑』

販売機の中に これを見つけると 必ず買っています



斜め前のバイク🏍️を置いている家の人に バイク2台縦列駐車されると 車庫から車を出せない旨を 弟さんの方に伝えると 別の場所に駐車してくれているので ストレスなく車庫から車が出せます 爆笑



リズムが取れないJUN

メトロノームで 合わせて弾いているのに 『アレッ!?』 メトロノームのカチ・カチに合わせて弾いていたのに メトロノームが アト打ちになったり アレアレ??なんかまた変わった⁉️  

自分で数えて弾いても 自分の弾き方に合わせていたり 右手で 頭がいっはで左手準備が遅くなり 

弾けないから テンポを遅くすると 弾ける所では 間がもたなくて リズムがグチャグチャになっている ガーンえーんガーン

皆で手拍子の時も アレッ ズレてる❓

どうしたら良いのかなぁえーびっくり