朝から パソコン💻と向かいあって やっと九州全県をUPできました

メキシコ🇲🇽が 途中になっているけれど こちらも 忘れない内に仕上げないと(忘れかけている えーん)


九州をリンク🔗したので 準備中ではなくなりました

沖縄も3回も行っているのに 写真が無いから・・


この準備は 最初に作っておいたので リンクの貼付けをして 各県の写真をフォトスケープの枠に入れて〜

5日間で 全県を巡ったので 佐賀県と熊本県の写真は1箇所のみだけれど 長崎県は5箇所 鹿児島県は6箇所と差がありますが 〜〜


福岡県は 初日と最後の日の2枚ですが 飛行機✈️ 窓側だったから 景色が入れられて良かったです

海外旅行の時は トイレに行きやすい通路側を選択するので ・・


佐賀県は武雄神社と大楠しかありません

宿泊は長崎県だったので 宿泊施設の写真をUPする事もできないので〜〜


長崎県は 宿泊ホテルから平和記念公園・昼食の海鮮丼・カーフェリーと色々巡ったので・・


ホテルに行く前に「展海峰」に行きました

なので ここは3/1なので 平和記念公園の前が 厳密に言うと 正しいのですが・・


昼食から カーフェリーで 海苔の養殖は厳密に言うと 熊本県になるけれど ショボーン 


熊本城は 1時間しか無く お城の中を見る時間はありませんでした

エレベーターに乗って 見た人もいますが 基本エレベーターに乗れる人は誰でもでは無いので ガーン

折角 ここまで来たのに 

心残りな観光でした


大分県は 最終日の朝に行き この後 太宰府天満宮(福岡県)に行きました

湯布院散策となっていますが 金鱗湖まで行ったJUNは 湯布院(湯の坪横丁)は通り抜けただけで 散策はできませんでした


宮崎県は フェニックス・鬼の洗濯板等の記憶はかなり印象に残っています


高千穂峡は 時間があったら 絶対船に乗って 景色を見たかったなぁ・・

高千穂峡は 初めて訪れたのですが とても良かったです


ここのホテルは部屋は とても広かったのですが 洗面所(トイレ・パス)が すごく狭くてビックリ 目 目


神社⛩️は ご朱印帳を持っていったので 時間内にご朱印に並んだり 観光したりで 忙しかったです


天文館街 では自由昼食となっていたのですが 今川焼きとシロクマで昼食を済ませてしまったJUN

集合場所近くにあった「照国神社⛩️」に寄りました


黒酢の壺畑にはビックリびっくり 

この後 [ワクワク]→[ご朱印]に九州で訪れた神社⛩️の写真とご朱印を作っていかないと・・

旅行の後の 写真の整理も楽しいので 時間を上手に使って これからも 色々やっていこう