昨年 美容院の予約をする時 土曜は15時半以降 日曜は予約で空きが無いとの事で 15時半に予約をしました

髪の伸びた分が白髪になってしまうので あまり間をあけたく無いJUN



左側の容器には キャンディ🍬が入っています



カラーは少し時間をおくので コーヒー(お茶・紅茶等もあるのですが JUNはいつもブラックです

クッキー🍪と煎餅のお菓子も・・

クッキー🍪のみいただきました ウインク



左側には 櫛や鋏などの美容に使う小物が〜

大きな美容院の時は 腰にさげていたのですが 個人の店舗になってからは 置いています

今日は カラー・シャンプー・トリートメント・カットなので 約2時間

トリートメントは必ず行っていますパー

理由は 矯正をしている上に カラーもするので 髪が傷みやすいので 少しでも緩和したい気持ち

終わって 外に出ると 暗くなっていました(夕焼けが少し見えていました)

13時か13時半の予約だと 明るい内に帰れるので・・・

来月は 13時の予約ができました チュー



帰りが 遅くなったので お弁当を買いました

[野菜たっぷり温玉ビビンバ]です

コチュジャンを全部のせました

スーパーで「キムチ」を買えば良かったかなぁ



混ぜたけれど ウーン🤔 やっぱり キムチかコチュジャンをもう少し 増やせたら良いのになぁ〜〜



【カルディ】で買った[豚汁]に冷凍していたネギを入れました



今日は 富士山🗻が とても良く見えていました

こんなに はっきり 富士山が見えると すごく気持ちが明るくなります

午前中は ホームページを

先日行った『亀戸天神社』をと思い[ご朱印]の項目を見たけれど 『ウソ〜ッ 』びっくり



4月に行ったのに〜

近くにあった 香取神社⛩️に行くと 水泳選手の『池江璃花子さん』の絵馬まで撮ったのに・・UPしていなかったので フォトスケープの枠で作りました


初めての 鷽替神事 に行ったので その雰囲気が 少しでもわかる写真を選びました

沢山 撮ったと思っても いざ枠に入れてみると 結構難しい 😓 🤨 


やっぱり 2枚並べてみると 手水舎もアップで撮ったり 全体を撮ったりしたのを 選ぶだけで 時間が過ぎていくのが早い ⏰ ⌛️ ⏳ 

これだけで  午前中が終わってしまいました

早く 昨年行った[メキシコ🇲🇽旅行]も UPしたい気持ちが あるのに 今日は ほとんど手をつけられませんでした

国内も四国・九州・沖縄を完成させたいけれど 写真が見つからないので ショボーン