午前中は 指の練習と ちょっとアルペジオの音の粒が揃わないので ちょっと練習したり〜



ちょっと 真剣に取組んでみました ルンルン

家の前にも 大きなトラックが止まっていて 本当は早い時間に買物に行って 後は のんびり と思っていたけれど

お昼前に エンジン音がしたので 外を見ると トラックがいなくなりました



それっリムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前早速 買物に



店内放送で イチゴが税抜298円 何個でも良いし 種類もどれを選んでも同じ との事で『いちご売場』には平日なのに こんなに人が居るんだ・・と思う位に集まって来ました

炭酸水・お茶も買いました(麦茶を作っても飲みきれないので 割高なのは わかっているのですが ペットボトルを買っています

炭酸水は 箱買いも考えたのですが 気温が上がったら買おうと思い 今回は3本だけ買いました(最初はカート🛒無しで買っていたのですが 籠が重くなり 途中でカートに籠を載せました



エコバッグが 大きいのが 1個しか無かったので いちごは潰れると嫌なので ビニール袋を買いました(小さいのは1円です)



カート🛒を使うと ついつい買い過ぎてしまうので 本当は カート無しにしたかったのに



大好きな いちご は助手席のちょっと前に置きましたパー

カート🛒を使った割には 少なかったかな

バッテリーの為に 週1回の割で車を動かしていますが 買物しないで 見るだけがなかなかできないJUN

[しまむら]か[コスモス]に行こうかとも 思いましたが 絶対にもっと買ってしまう気がしたので・・

[コスモス]は消費税込みの値段表示なので 結構買ってしまうJUN

しかも日用品も同じフロアなので 前回はティッシュペーパー・トイレットペーパー等も買ってしまい 予定外の出費でした

[しまむら]も 洋服はもう買わない‼️と思って行くのに いつの間にか 手に何かしら持っている笑い泣き 



栃木県と長崎県のいちごです

色も栃木の いちご が濃いように思います



ほうれん草 か 小松菜 どちらかを買おうと思っていたのに 作ってあるのを買ってしまいました