午前中は 東武東上線で 



毎回同じ時間の 準急 に乗ると必ずこのタイプの座席💺になるのですが 帰りは 何故か古いタイプの電車しか乗れない

JUNのセーターを見た瞬間に『アラッ‼️色違いだわ〜』との 第一声 

JUNは白地に上部がベージュのライン 襟はボートネック

ウワー❣️ウワー❣️ 何色を持っているのかは 聞かなかったけれど・・・

昨年までは 月2回だったけれど 昨年末に何故か3回の約束をしたので今月末にもう1回 

帰りはちょっと《Can★Do》に寄りました



砂糖を少しだ 欲しかったので 100圴で・・

ほんの少しでよい時に この位の量だと使い切れる感じがします



リール付ホルダーは バッグに付けているのですが 1個足りなくて つけ替えて使用しているので 忘れずに今回は買いました



お昼は《ケンタッキー》に寄りました

セットにすると ポテト🍟とMサイズのドリンクが付くので 今日は単品にしました

「ペッパーマヨ」と「濃厚チーズパイ」と「アイスコーヒー」にしました



「濃厚チーズパイ」は 1回は絶対食べたいと思っていたので 今日は大満足爆笑 


1週間は アッ🤭と言う間で 更に遊び好きのJUNは出かけた後は疲れてボーッとしてしまうので1日が早く過ぎてしまいます

休務日が月曜のJUNは 祝日と休務日が重なると振替 になるのですが 今年は連休が多いと言う事は 〜〜

4月以降は 1年分のシフトが決まるので どこに振替られるかは わかりません

更に4月からは土曜勤務が 全員に義務づけられるので 仕事を更新するか考えたけれど 退職したら歩かなくなるかもしれない〜

本当は明日は仕事なのですが 成人の日の分の振替になっています(明日は 掃除をして ハープを少し真面目に練習しようかなぁ・・



家に帰ったら バイク🏍️が無かったので 車を出して 買物へ



ネギは 納豆や蕎麦の時に入れたいので 買いました



牛乳🥛・ヨーグルトの乳製品と「いちご」を買いました



「みかん」も買いましたが 多分 そろそろ みかん🍊の時期も終わりかなぁ〜〜



小松菜🥬とネギです

その他には 食パン🍞・肉🥩等を買いました