仲良しの4人が集まるのは 2ヶ月ぶりです

さぁ 今日は何を食べようかな チュー 口笛

【ジョナサン】の店舗前には ハンバーグの宣伝のぼり旗

があり JUNの頭の中は ハンバーグに



《オニオングラタンハンバーグ》です

ウーン🤔🤔 何だかなぁ〜〜 

メニューの写真は 野菜が周りを囲んでもっと美味しそうな感じだったのに・・

でも ロボットが運んできたのは 茶色で容器も汚れていて 美味しそうには見えない



ライスと一緒だけれど 

食欲が わいてこない(完食したけれど)



デザートは イチゴ🍓のパフェやミニパルフェ等がありましたが 《北海道ソフトクリーム》

コーヒーゼリー も食べたかったけれど ソフトクリーム にしました

1番下には フレーク が入っていました



ずっしり重いこれは 貞子さんから

このお菓子 しっとりしていて 美味しいのですが いくらでも食べられる 爆笑



無印食品のお菓子 2点は ユキコさんから

《かりんとうピーナッツ》に ハマっているとの事で 皆にも〜〜

JUNは無印では 《バームクーヘン》と《カレー》の売場しか 行かないので 美味しいお菓子を知ってしまうと・・



ユミちゃんからは 近所のお煎餅屋さんの《カマンベールチーズ》

ウワー❣️ どれも美味しそうだけれど 最近 体重が↗️のJUNは びっくり てへぺろ

ユキコさん と ユミちゃんは 身体を動かすクラブに入会しているとの事

身体を動かす(運動系)のは 絶対やらないJUN

年齢と共に 足や腰が痛くなっているので ますます 動かなくなっている

今日 皆 から頂いた美味しい物の誘惑に 負けない様に 1度に沢山食べない様にしよう(アミジャガを1袋アッと言う間に食べてしまったJUNえーん)

久しぶりに 4人でランチをして 話しをしたけれど やっぱり気の合う人と会うと 時間がアッ⏰と言う間に過ぎてしまう



帰りに【カルディ】で 粉チーズ🧀を買って帰りました

毎回 粉チーズ を買おうと思っているのに 忘れてしまうので ・・

パルメザンの粉チーズは緑の容器の粉チーズよりも 好きです