昨晩 ハプニングが・・・



財布が 壊れました

金具部分から財布本体がこんなに剥がれてしまうなんて

絶対に使えない状態 えーん えーん

昨年 最後の厄だったのかなぁ・・



今朝 家から撮った朝の景色

朝焼けに電車が見えるこの景色〜〜

さぁ‼️今年は沢山の良い事があるかなぁ



カネちゃんに年末に頂いた[味噌餅]を焼きました

2個焼いたけれど 何個でも食べられる

いっぱい焼いてしまうと 全部残さず食べてしまうJUN

2個焼いたら まだまだ食べられるけれど また焼けるまで待つのは・・・となるので わかっていて2個しか焼きません パー



昨日に引き続き 朝から[孤独のグルメ]に夢中のJUN

車庫にネコ🐈が入って 車の上に乗ったりしてボディが汚れてしまうので 猫よけの薬を撒いたり コーヒーを淹れた後の粉を撒いています

近所の方が初詣から帰って来た所に会いました

JUNもTVを見ていたらキリが無いので・・

昨年迄とは違い ものすごい人出で 長蛇の列



ウソ〜〜ッ ‼️

鳥居⛩️の外 までずっ〜〜と続いてます



もう少しで 手水舎だぁ〜

これは横からの写真です



正面まで やっと来ました



アレッ ⁉️昨年も来たけど[三峯神社⛩️]あったかなぁ

カンちゃんと行ったけれど 野生の鹿🦌を見た事を思い出しました



お稲荷さんです

写真だけ 撮って 後から〜



狛犬は 鳩の糞でだいぶ汚れていました



こちらの狛犬も 可哀想な位に 鳩の糞が〜〜

社務所には ご朱印は 今の期間はやっていません

近いと なかなか来ないので 早めに来て ご朱印をいただきにこよう‼️



今年の干支の 辰🐲 の絵馬

こうしていると やっぱり大きな神社⛩️に行きたいなぁ

昨年は《明治神宮》に行ったよね〜

そうそう 七福神巡りも初めて行ったなぁ



今年の運勢はどうかな????

  でした

この おみくじ は境内に結びつけてきました

帰りは 列が更にのびて 車道に出そうな程でした



帰りに 椿の花が満開やの所を発見‼️

大島に日帰りで椿を見に行って事がありました

国内旅行も行きたいなぁ