今年は異常気象のなか 年末を迎え JUNも朝から 約束の場所へ



今朝の富士山🗻は ちょっとボンヤリ

頂上には しっかり雪が積もっているのが・・



東武東上線は 結構混んでいました

キャリーバックを持った方を多く見かけたのは 帰省や旅行なのかなぁ〜〜



途中にある公園の垣根になっているツバキ



なぜか 下の方に垂れ下がるように花がいっぱい咲いていました

上の方は チラホラとしか花が咲いていないのに 下を見ると沢山咲いていました



用事を済ませて 帰る途中にある【Can⭐️Do】に寄って乾電池の単1と単3とチャッカマンを買いました



手洗いに手🖐️をかざすと石鹸の出るのを使っているのですが 手を出してと反応なしびっくり びっくり

先日 時計の電池を交換して単3は予備が無いので

単1はガスコンロの電池🔋が お試し用なので 予備を買いました

お正月とかに 乾電池を買いに出なくて良いように〜



冷凍ご飯🍚をレンジで温めて チャーハンを作ると オカズが無い時に便利なので 100圴に寄った時に忘れなかったら 買っておくようにしています



寄り道をしたので ちょうどお昼にかかってしまい ケンタッキーもロッテリアも長蛇の列ができていたので BECK’S に寄りました

サンドイッチは最後の1個でした

明日の午前中は 玄関周りの掃除をしないと・・