昨日までの暑さとは違い 今日は朝からドンヨリ曇っています

午後からは雨 ☔️ ☔️ の予報

できれば 雨が降る前に家に帰りたいなぁ・・

本当は 明日の予約でしたが 今日休暇を取ったので変更したのですが 予約時間は11時30分

ちょっと中途半端な時間ですが 今日はヤクルトレディさんが来る日で 9時20分〜30分頃にバイク🛵で来ます



ヤクルト1000とジョアのプレーンを買っています

連休前の時はイチゴとプレーンを混ぜて買いましたパー



ヤクルト1000を飲んでからは 朝までグッスリで途中で目覚める事はありません



ジョアは小さい頃から好きだったので 一緒に買っています 口笛 口笛

MEGAドン・キでは色々な種類が混ざっているのが販売されているので 好みでない味もあるので〜〜



五反田駅の東急池上線です

反対側のホームには 1本前の電車が発車前で止まっていました 🚃 🚃



平日なので 乗った時はガラガラでしたが 発車前には席は座る場所が無くなっていました



電動歯ブラシの替えを買ってきました

3ヶ月ごとに歯医者に行って 歯石・歯垢除去をしています



歯医者さんは『以前(電動歯ブラシ)よりは綺麗に磨けてはいるけれど・・』

と言われたので 朝と夜は電動歯ブラシで磨いているけれど 昼が歯ブラシを持ち歩かないから〜〜

と言うと 歯医者さんが もう少し小さくて電池🔋のもあるけれど おススメは 今使ってる歯ブラシを持ち歩いて食べたら磨くのが1番良いのだけれど・・

歯医者さんに お願いして 持ち歩き用の歯ブラシを頼みました 🪥 🪥

少しでも 自分の歯 🦷 🦷 で‼️

歯医者に行くのは平気だけど 型を取ったり 抜くのは絶対に嫌なJUN

抜いたのは 親知らず🦷 のみですチョキチョキ



夕飯は 小松菜🥬の煮物(関西風だと 炊きおかず)



玉ねぎの入ったサラダと胡瓜🥒とミニトマト

焼売はレンチンしました