夏の青春18きっぷ旅1~群馬県土合駅~④ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんにちは~太陽

 

今日は朝から録り貯めしてた『ちゅらさん』を見てますニコニコ

でも40話近く貯まってるから、まだまだ見終わりませんアセアセアセアセ

 

 

 

2024.7.21(日)

 

お目当ての1つだった

駅茶 モグラ

 

残念ながらお休みだったので

この辺で何か食べようスプーンフォーク

谷川岳ドライブイン内にある

レストランにやってきました

さっき来た時はやってなかったけど

11:30頃来たらやってた爆  笑

 

メニュー

 

赤城和牛がメインっぽいけど良いお値段だな~目

 

 

上州もち豚生姜焼定食 ¥1350

 

ご飯

 

お新香

 

ミニそばって書いてあったけどミニうどん

群馬だし水沢うどんなんかな?

 

さしみ蒟蒻

こんにゃくも群馬の名産品ですね

 

メインの上州もち豚の生姜焼き

 

肉厚で食べ応えのある肉質

濃いめの味付けでおいしかった!

 

これ1膳でいろんな群馬名物を食べれて

お得な定食でしたスプーンフォーク

 

 

良い時間になったのでそろそろ帰りますウインク

土合駅

 

上りホームは地上にあるので

至って普通のホームです

 

ようやく帰りの電車が来ました~

JR上越線

行きとは違って満員電車並みに人が多かったですアセアセ

 

水上駅で乗り換えてそのまま高崎駅へ

 

と思ってたらまさかのクマと接触事故で一時運休笑い泣き

 

20分くらいで動き始めたけど

クマと接触なんてどんな田舎なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ大して遅れることなく18時頃帰宅しましたウインク

 

 

今回の交通費鉛筆

最寄り駅→土合駅 ¥3080

土合駅→最寄り駅 ¥3080

トータル¥6160なので

¥6160-¥2410で¥3750のお得でした拍手

 

 

 

【谷川岳ドライブイン】

店群馬県利根郡みなかみ町湯桧曽220

TEL0278-72-5222

営業時間9:00~16:00