夏の青春18きっぷ旅2024~群馬県土合駅編~① | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

1度書いた記事が消えてしまいましたアセアセ

3日前にアップしたつもりがなぜ???

 

というわけで書き直しです泣

 

 

2024.7.21(日)

 

今年もこの時期がやってまいりました拍手

青春18きっぷ ¥12050

1回¥2410で1日JR乗り放題きっぷです爆  笑

 

暑い中出かけるのは大変だけど

利用期間が7月20日~9月10日までと

1年で1番長いので使いやすいんですウインク

 

というわけでさっそく1回目を利用

 

朝5時台に最寄り駅を出発電車

 

上野駅6:15発高崎線に乗って旅スタートです!

 

お腹が空いたので初めて駅の自販機で食料調達ピンクドーナツ

まださほど混んでいない電車でもぐもぐドーナツ

 

途中、日曜なのにやたら制服着た学生さんがいっぱいだったけど

何があるんだろう??

 

約2時間ほどかけて高崎駅到着!

 

SLモチーフの待合室がかわいいピンクハート

 

群馬県に入った途端にぐんまちゃん

 

 

乗り継ぎ時間があるのでちょっと改札外へ出てみると

かわいいフォトスポットがありましたハート

 

有名な峠の釜めしの販売がありましたが

9時からなのでまだでしたえーザンネン

 

 

見た事ないカラーで電車

 

ここから上越線に乗って約1時間で水上駅

 

さらに乗り換えて同じく上越線に乗って2駅

 

トータル約4時間かけて本日の目的地

土合駅に到着です爆  笑ルンルン

 

観光は次回へ続く右矢印