スタバ♡ラブ&ピーチフラペチーノ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんにちは~傘

 

最近は休みの度に雨続きで引きこもりzzz

こないだの休みは前からおすすめされてた漫画を

気が付いたら5時間読んでました笑い泣き

氷の城壁

男女4人がメインの恋愛青春物なんだけど

4人それぞれが心に傷だったり闇があるんだけど

それが少しずつ変わっていく心情の変化の描き方が素晴らしくて

一気に読んでしまった爆  笑

 

 

スタバの新作を飲みましたウインク

 

ラブ&ピーチフラペチーノ ¥700

なんとも注文が恥ずかしいネーミングのフラペチーノ

お母さん「桃のフラペチーノを」

と注文しましたよタラー

 

桃の果肉たっぷりであま~い!!!

 

氷のシャリっと感が少なくジュースみたい

スタバではありえないけど

ホイップクリームではなく

ソフトクリームの方がおいしそうだな爆  笑

 

桃好きだけど、私には甘すぎる1品でしたねてへぺろ