モスバーガー♡とろったま照り焼やき | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんにちは~傘

 

昨日寝る前にNetflixで映画を見ましたウインク

死刑にいたる病(2022)

事前情報なしで見たら思った以上にグロい滝汗

爪を剥ぐシーンや切られた手や足から白い骨がリアルに見えてたりアセアセ

これ絶対地上波で流せんやつや・・・

連続殺人犯で死刑囚の阿部サダヲさんのサイコパスっぷりがすごかったですゲッソリ

 

 

モスバーガーの新作キラキラ

てりたま好きとしては1度は食さねばキラキラ

 

職場のYさんを巻き込み

初めてモバイルオーダーをしてみました!

 

 

事前にネットで近くの店舗と受け取り時間を記入し

商品を選んでクレジット決済

 

希望時間に完成のメールが届くので

あとは受け取りに行くだけだったのでラクチンでしたグッ

 

次はスタバもモバイル注文にしてみよう音符

 

 

謹製とろったま照りやき~北海道チーズ~ ¥690

 

見本よりチーズがすごい

 

マックとは違い玉子は半熟

テリヤキソースも甘味が強く、チーズと合わさると

玉子の存在感がとっても薄いですタラー

 

完全に好みですがマックのカチカチな目玉焼きの方が

ソースに負けてなくて私は好きでしたチュー