星乃珈琲店@神田 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

2週間ぶりに神田へ足

 

前回食べ損ねたラーメン屋に行くも

この日は12時を過ぎたからか行列アセアセ

 

待っても良かったんだけど

この日は駅に着いてすぐ目に入ったお店が気になってたので

今日はそちらでいただく事にウインク

 

星乃珈琲店

 

駅前の2階にあります

 

わりとどこにでもありますが

(なんなら近所にもある)

久しぶりにここのパンケーキが食べたくなって爆  笑

 

メニュー

 

春限定メニュー

 

苺のパンケーキと迷ったけど

やっぱりランチを甘いもので済ませるほどの

女子力は持ち合わせてなかった笑

 

ビーフシチューハンバーグライス&パンケーキプレート ¥1480

ドリンク付きは¥1580だけど、ランチタイムは¥100安いです!

 

申し訳程度の野菜

 

メインのビーフシチューハンバーグライス

 

小ぶりだけど結構お肉ゴロゴロ入ってるグッ

 

柔らかく煮込まれてて美味ピンクハート

 

ハンバーグもちゃんと手作り感あって美味しい

 

デザートのミニパンケーキ

 

シロップたらり

 

焼き色薄いけど味は通常の物と同じで美味しかった

食後にちょうど良いサイズで満足ルンルン

 

星乃ブレンド

パンケーキの時に熱々で飲みたかったから

後でにしたらなかなか来なくてパンケーキに間に合わず泣

 

しかもミルクのでが悪いのか

若干固まってて

 

混ぜても混ざらずアセアセ

 

うーん、ちょっと残念ポイントだな。と思っていたら

斜め向かいの席の子のアイスティーのグラスに

玉ねぎか何かが付いてたみたいでアセアセ

それを店員さんに伝えると

お母さん「あ〜そうですね」

とだけ言って交換に行きましたキョロキョロ

 

えっ?!お詫びの一言もないの??

と思って見ていたら

本人たちも「あ〜」って。と苦笑いしていました汗うさぎ

 

 

料理も美味しかったし

接客が特別悪いわけでもないのですが

ちょっと残念だな〜と思った出来事でしたショボーン

 

でもやっぱり星乃珈琲のパンケーキは美味しいなと

再確認したので今度はパンケーキメインで行きますウインク