キュンパスで秋田旅⑩~旅費~ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

旅日記は終わりましたが

恒例の旅費まとめぽってりフラワー

 

完全に自分用のメモですが

何気に旅費記事はアクセス数が多いんですチュー

 

みんなお金の話好きだね~デレデレ笑い

 

 

と言うわけで今回の日帰り旅で使った費用は

交通費 ¥10000

食費  ¥4914

観光費 ¥500

お土産 ¥4305

トータル¥19719でした拍手

 

 

今回はさぬきうどんと違い1食がお高めでしたが

稲庭うどんおいしかったな~照れ

 

観光費は唯一角館でお屋敷を見るのに使いました

今回は御朱印をいただけなかったのでこれだけです

 

お土産は自分用と実家用に2つずつ買ってたらそこそこの値段になってたチュー

 

 

そして今回メインだったキュンパス ¥10000

 

東京→角館 ¥17020(乗車券+特急券)

角館→秋田 ¥2470(乗車券+特急券)

秋田→土崎 ¥199

土崎→秋田 ¥199

秋田→東京 ¥18020(乗車券+特急券)

 

トータル¥37908で¥27908のお得でしたキラキラ