キュンパスで秋田旅⑦ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

最近コードブルーの再放送にハマってしまい

ブログ更新をサボってましたてへぺろ

シーズン1の戸田恵梨香がかわいいピンクハート

 

 

2024.3.12(火)

 

前回、土崎のポートタワーの帰り

 

まだ電車まで時間があるので

行きにきになってた神社に寄り道足

土崎神明社

なんだか立派そうなのでお参りお願い

 

 

16時過ぎていたので社務所は閉まってました

 

 

そのお隣 湊城跡

 

 

国鉄D51形蒸気機関車370号

 

マンホールも可愛かったです

 

そんなこんなフラフラしながら

土崎駅に戻ってきました

 

駅舎にも蒸気機関車の模型

 

そしてやってきた電車はJR男鹿線

 

車体になまはげ

 

赤と青でオシャレ

 

秋田駅に戻ってきました!

構内にはなまはげやこまち

 

こちらにも蒸気機関車の模型