ルタオ♡ショコラオレノワゼットドゥーブル | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは〜お月様ふんわり風船星

 

 

今日から3月ですね

世間では大谷くん結婚フィーバーです爆  笑

昨日たまたまお客様と結婚の話をしてたので

夕方のニュースでビックリでしたびっくり気づき

 

 

 

先日の頂き物ピンクハート

 

北海道小樽で有名な洋菓子店ルタオキラキラ

チーズケーキが有名なお店ですウインク

 

ステキな木の箱に入っています

 

 

 

オープンびっくりマーク

ショコラオレノワゼットドゥーブル

 

チーズケーキかと思いきや

ココアパウダーがかかってますね

 

調べてみるとバレンタイン仕様のようですピンクハート

 

断面はこんなかんじ

 

 

下半分はベイクドチーズケーキとスポンジなので

しっかりめの歯ごたえ

 

上は滑らかなムースで良いバランス

 

穂かにショコラが香るかんじで

濃厚なチーズでおいしかったですチュー