2024年今年食べた恵方巻 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

 

今日は節分ですね節分

 

大人になってから豆まきすることはないけど

恵方巻は毎年食べますウインク

 

 

まずはお昼に食べた恵方巻

ここ数年毎年買ってる古市庵の

7種の海鮮太巻 ¥1728

 

1本¥1600もするので自腹では買えませんアセアセ

 

まぐろ、まぐろの中落ち、サーモン、海老、イカ、カニ身、くらげ

7種類の海鮮とキュウリとしそが入っていました!

 

贅沢な恵方巻ですが、今日は仕事が忙しく

15分くらいで食べたので味わえず泣

 

 

 

お昼に食べたので夜は良いかな~と思ってたけど

西友に行ったら割引されてたので買っちゃったチュー

ローストビーフ恵方巻 ¥916

 

ローストビーフ好きだから買っちゃった爆  笑

 

中に千切りキャベツが入っててシャキシャキしておいしいOK

 

恵方巻は海鮮巻き一択だったけど

これはこれでアリだな~デレデレグッ