三陸海岸1人旅⑪ | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様ふんわり風船星

 

今日はなぜか外人さんに道を聞かれる日でしたアセアセ

しかもどちらもJR駅付近で地下鉄の駅を聞かれるというパターン。

日本の地下鉄って分かりにくいにかな??

 

 

 

2023.5.2(火)

 

本日のお宿

久慈第一ホテル

 

駅から徒歩1分という好立地だけで決めました!

 

三陸鉄道久慈駅を出るとすでに見えてますグッ

 

 

夜は看板が光っててさらにわかりやすいですグッ

 

 

入ってすぐにラウンジ

 

ゴッホやルノワールの絵が飾ってあります

 

チェックイン完了!

このタイプの鍵って久しぶり

 

のんのポスター

 

角部屋でしたOK

 

お部屋はこんなかんじ~

入ってすぐにコート掛けとリセッシュ

 

トイレとお風呂

 

シャンプー類はDHC

 

そしてメインのお部屋

 

ベッド

部屋着はガウンタイプ

 

煎茶がありました

 

窓からの景色はこんなかんじ

街中なので景色はあんまりですね

 

アメニティはロビー横で必要な物を取るタイプ

 

館内案内

 

お値段は素泊まり1泊¥6100

 

朝食付きは\6900でしたが

特に地の物を使ってるわけではなさそうなので

素泊まりプランにしました。

食べたい物もあったしチュー

 

ちなみに今回のホテルは楽天ポイントで支払ったので0円です爆  笑チョキ

 

 

荷物を置いてお楽しみの夕食に向かいます足

 

 

 

【久慈第一ホテル】

ほてる岩手県久慈市中央2-11

TEL0194-52-8111

営業時間チェックイン15:00~23:00

 チェックアウト10:00