ドトール♡ミラノサンドC | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~お月様星

 

朝からブログを書こうと試みるものの

ケータイからパソコンに写真を移せず四苦八苦アセアセ

 

ケータイからアップすればいいだけなのですが

やっぱり文章打つのはパソコンが楽なんですよね~ショボーン

 

なので、すでにパソコン内にある写真から簡単にてへぺろ

 

 

ミラノサンドCセット ¥732

 

カフェラテ(M)

寒くなってきたので今回はホットで。

 

スモークチキンと半熟たまご~味噌ジンジャーソース~

サンドイッチ界の親子丼ですニヒヒ

 

玉子はゆで卵

 

これを半熟というかどうかは微妙なとこ。

ジンジャーソースがピリッと存在感があるけど

味噌感は感じられず・・・・

 

ですが、個人的には前回のえびサーモンより好きだなデレデレ