油井食堂@新沙 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございますかさ

 

韓国がアホみたいに寒かったから、日本って暖かいなぁ~。なんて思ってたのに

ここ数日めっちゃ寒いタラー

人間ってすぐに慣れる生き物ですねゲロー

 

 

 

 

2019.12.31(火) 

 

 

まだまだ2019年。急がねば💦💦

 

 

高速ターミナルで買い物した後は、新沙駅で下車してランチに向かいます足

 

 

のんびり歩いて駅から15分くらいでしょうか?

駅と駅の中間くらいにあるのでそこそこ歩きます。

 

 

油井食堂(ユジョンシクタン)

 

 

12時過ぎくらいに着いたら

店の前には車いっぱい。

中にも待ちが3組くらいでした。

 

 

そうそう。

ここ、防弾少年団が研修生の頃に良く来ていたと言うことでファンの間ではバンタン食堂と呼ばれておりますウインク

 

 

中に入るとポスターやらなんやらでいっぱい!

 

お店も混んでるなぁ~と思ったけど、良く考えると来店した日の前日はBTSの中でも人気のVさんのお誕生日でした爆笑

 

でもセンイルの写真はジョングク(笑)

 

 

 

 

 

 

誰かのサイン。

 

まだ2019年なのに2020年の文字。

未来サインか?

 

 

窓にはHAPPY V DAYの文字。

なかなか店員さんがどいてくれないから、上手く撮れなかった滝汗

 

 

メニュー

 

♡が付いてるのがバンタンのオススメメニューです。

 

 

お水にはタイムリーなVさんピンクハート

 

 

パンチャンたち

 

 

 

キムチとナムルとジャコ

 

私はこの細切りの大根キムチが好きラブ

 

 

お肉巻くサンチュと生ニンニク

 

 

テンジャンチゲ

 

グツグツで外寒いから美味しい!

 

 

周りもこればっかりだったかな。

ユジョンサンパ  w18000(2人前)

 

 

ピンぼけしてたけど(笑)

こんな感じでご飯とお肉を巻いて食べる料理ですニコニコ

 

 
そんなお腹空いてないつもりだったけど、
甘辛な味付けで箸もススムチュー
 
 
帰りに逆側からパシャリカメラ
 
 
他にもビビンバが人気の様でしたが
隣で食べてたスンドゥブがねーさんの好きな白いスンドゥブですごく気になってました照れ
 
 
帰りにカップホルダーとカード貰いました。
 
カード表裏
 
 
カップホルダー

これ目当てで混んでたのかな?
普段はどうなんだろ??
 
 
帰りの際はさらに外まで並びが出てたので
タイミング的にはいい感じでしたグッ
 
でも店員さんが愛想はないけど、テキパキしてるので、
並んでてもそんなに待たないと思いますよウインク
 
 
 
 

【油井食堂/유정식당】

店ソウル特別市江南区論峴洞8-8

 서울특별시강남구논현동8-8

TEL02-511-4592

営業時間10:00~21:30 土日10:00~20:00(LOは30分前まで)

休旧正月・秋夕の連休