串Bal 澤ノ蔵@京丹後市② | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

こんばんは~くもりふんわり風船星

 

昨日韓国好きのお客様に

CNBLUEのジョンヒョン脱退を聞きビックリポーン

最近情報追ってなかったからな~タラー

 

ってかあの事件結構前なのに今更感アセアセ

CN3人になったらどうなるんだろ??

ソロになるとしたらヨンファとミニョクはいいとして

ジョンシンはどうするんだろ←余計なお世話w

 

 

 

夏休み3日目

朝から台風予報のこの日

恒例の家族お食事会ナイフとフォーク

 

その前に髪を切る予定だったけど

最初父一人のはずが←そんなわけない

やってきたのは大人1人と子供3人お父さんくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

 

まず1番おチビがうさぎクッキー「前髪だけ切ってもらう~」と元気に登場!

 

ぱっつりクレラップちゃんがお気に入りですチュー

 

その後くまクッキー「僕はまだ切るかどうか迷い中~」とウダウダ

 

 

結局全員髪を切ってようやくご飯に向かいました車

 

 

お店はいつものお店お店

串Bal 澤ノ蔵

(お天気が悪かったので外観は使いまわし)

 

場所は通りから少し中に入るのでわかりにくいです。

 

注文は子供たちも食べれるものを適当にウインク

出汁巻き玉子

 

 

ピザ

 

 

フライドポテト

 

子供たちがすぐ手を出すから写真撮る隙なしww

 

子供ってポテト好きだよねニヤリ

他のものとは食いつきが違うチュー

 

 

串揚げ盛り合わせ

 

甥っ子はチーズとトマト揚げたのがお気に入りラブラブ

 

 

揚げ出豆腐

 

前回はお刺身風で出してもらった(

カルパッチョ

 

 

伊根産の生ガキ

 

ラス①でした!

母も好きだけど、譲ってもらっちゃいました照れ

食べれてよかった~ピンクハート

 

て、何気なくおもしろポーズで写り込む甥っ子w

これわざとじゃないのかツボww

 

他にもいろいろ頼んでるはずだけど

これだけしか写真がなかったアセアセ

 

 

一応個室なので多少うるさくても大丈夫だし

居心地もいいのでついつい長居しちゃいます爆  笑

 

次は冬かな~パー

 

 

 

【串Bal 澤ノ蔵】

店京都府京丹後市大宮町口大野640

TEL0772-64-2229

営業時間17:30~翌1:00

休月曜