大陸食堂 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございますくもり

 

昨日は桜をみたいな~と思い

再び目黒川へ行ってきました桜ニコニコルンルン

 

ここ数日グッと寒くなったので、桜も少しゆっくりになっちゃいましたね。

 

目黒川は昨日の時点で6~7分咲きくらいかな~。

 

ライトアップされてるわけじゃないから、川の写真はイマイチでしたタラー

 

 

 

 

その日の夕ご飯

 

大陸食堂

 

たまたま目についた中華屋さん

 

寒かったから温まりたかったのに、客引きの為ずっと扉が開いてたのがもやもや

まぁ寒くはなかったですが・・・タラー

 

 

 

焼き餃子

 

1回茹でたの焼いた?っていうくらいうるっとしてた。

 

 

具材は肉々しいけど、にんにくが入ってないのであっさり

 

 

 

マーラー牛肉麺 ¥880

 

たっぷり具沢山爆  笑

ホロホロの牛バラにシャキシャキのキャベツやもやしがおいしいルンルン

 

 

 

麺は予想外に細麺

スープはピリリと花椒が効いてるけど、味がぼんやりショボーン

 

 

今回は全体的に味にパンチがないものをチョイスしちゃったかな笑い泣き残念

 

 

【大陸食堂】

店東京都目黒区目黒1-5-19 1F

TEL03-3779-0839

営業時間11:30~15:00 17:00~24:00

休無休