とんかつ檍@浅草橋 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

おはようございます太陽

 

昨日は4時に起き、ひと仕事終えたあと

友人と東京観光音符

 

学生さんが春休みに入った為どこも人でいっぱいでしたが、無事22時5分のバスで見送り1日終了グッ

 

 

 

 

とんかつ檍

 

元々『丸山吉平』という人気のとんかつ屋さんがあった場所ですが

店主さんが交通事故に遭われ、惜しまれつつも閉店。

そのあとを、蒲田で人気の『とんかつ檍』さんが後を引き継ぐ形でオープンビックリ

 

 

前から行きたかったけど、なかなか蒲田に行くことがなかったので

これはチャンスと、張り切って開店時間を狙って行ってきましたチュールンルン

 

 

メニュー

 

この日はこまち豚と林SPFから選べるようでした。

 

 

お茶と漬け物

 

 

卓上アイテム

塩が3種類ありましたウインク

違いがわからんかったけどニヤニヤ

 

 

 

ロースかつランチ定食 ¥1200

 

ごはんはちょいやわらかめ

 

 

とん汁はおいしいけど、だんだんしょっぱくなってきた・・・

 

 

ランチ定食は種類を選べませんので決まったお肉が出てきますパー

 

ほんのりピンク色のジューシーなお肉

 

脂が甘くておいしー爆  笑

普段脂身が苦手でヒレばっかり食べちゃうけど

これは全然いやな感じがしない脂身でしたよ照れOK

 

 

12時前くらいには満席で並びも出てたので

11時台に行かれることをオススメグッ

 

カレーも食べたいし、ヒレも食べてみたいので

また近々伺いますパー

 

 

 

【とんかつ檍 浅草橋店】

店東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワービル107

TEL03-5820-1011

営業時間11:00~15:00 17:00~20:00

休日曜・月曜