コンフォートホテル 仙台東口 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

今回お世話になったホテルほてる

 

コンフォートホテル 仙台東口

 

西口の方にもありますが、私が選んだのは東口

なぜかっていうと、ライブ会場でもあるサンプラザホールが近いから。

 

 

入り口入るとすぐエレベーターがあり、2階がロビーでした。

ついた時はまだチェックイン時間前で、ロビー横の朝食スペースで待機

同じくジェジュペンっぽい人たちが2組ほど

 

 

お部屋はこんなかんじ

 

 

 

姿見があるのはありがたい

 

 

私的ポイントが高かったのはベッドの横にコンセントがあることaya

 

これ無いと意外と不便なんだよね~

ねっころびながらケータイいじりたい派ですよ私。

 

 

 

 

あとこれもうれしかったのが

2階朝食スペースで14:00~24:00で

コーヒーとレモン水が飲み放題なこと(お部屋持ち込みOK)

 

 

1泊でさらにほとんどホテルにいないので2回ほどしか利用してないですが、

1日5~6杯コーヒーを飲む私にはありがたいサービスでした爆  笑

 

あと利用しなかったですが無料で頂ける朝食もなかなか良さそうでしたOK

 

時間があったらいただきたかったな照れ

 

 

 

サンプラザホールまでは10分ちょっとくらい

東京ほど電車の本数も多くないので、歩いたほうが全然楽でしたグッ

 

道中、なんかかわいいのが見下ろしてるお家がルンルン

 

 

お値段は1泊6300円

また仙台に行くことがあればお世話になるかな照れ

 

 

 

【コンフォートホテル 仙台東口】

ほてる宮城県仙台市宮城野区名掛丁205-5

TEL022-792-8711

営業時間チェックイン15:00~0:00 チェックアウト~10:00