ディズニーランド@ディズニー・ハロウィーン② | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

やっと3人で行動開始わぁい

 

まずはスペースマウンテンのファストパスを取って

朝一ファストパスを取ったホーンテッドマンション

ハロウィン期間中はナイトメア仕様

 

ところどころにジャックが出てきますが、初乗りなので

どこが普段と違うかわからなかったよニヤニヤ

 

 

そのあとはランチ食事

ハングリーベアレストラン

 

ハングリーベアカレー ¥1280

 

トッピングが全部乗った贅沢カレー

 

ハンバーグ

 

チキン

 

スチームベジタブル

 

カレーは甘口・中辛から選べますウインク

大盛り気味なのでお腹いっぱいチュー

 

 

ご飯の後は、ちょうどショーの時間だったのでそのまま観覧

ハピネス・イズ・ヒア

グーフィー


ミッキーフロート

シンデレラ城をバックにチュー

ピノキオ

 

ウッディ&バズ

 

アラジン&ジャスミン

 

ラプンツェル

 

プリンセス3人

オーロラ姫がめっちゃ美人さんでしたラブ

 

ティンカーベル

 

アリス

 

プーさん

 

ドナルド

 

ミッキー&ミニー

チューを撮ったら、支柱」に邪魔された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何度も見てるけど、ついつい見たくなりますルンルン

 

 

ここでまりちゃんが16時5分からのショー待ちをするので

再びねーさんと2人行動になりました爆  笑グッ