Abijouクリニックでほくろ除去 | こにたんの気まぐれ日記

こにたんの気まぐれ日記

食・韓国・興味のあること。などなど・・・・
好きなことを好きなように書いてます(≧U≦)

気まぐれ過ぎてごめんなさいww

今年も早半年が経とうとしてますが

そういえば年始に行った韓国旅行のおまとめ編をUpしてないなぁ。

 

それもそのはず!まだアップしてない記事がありましたビックリ

 

 

2017.1.2(月)

 

実は今年のお誕生日は何か変わったことがしたいなぁと思い立ち

1週間ほど前に予約してほくろ取りをしてきましたニコニコ

 

 

今回お世話になったのはAbijouクリニック

(画像はコネストよりお借りしました♥akn♥

 

場所は明洞駅5番出口のそば

1Fに貢茶があるビルの4・5Fになります。

 

予約はLINEで日本語OKなので簡単でしたウインク

 

お見苦しい写真のオンパレードですがせっかくなので・・・

 

まず、予約時間にお店に行くと、簡単なカルテを書き

どれを取るかを聞かれます。

 

で、チャコペンみたいなのでチェック

 

私は3ヶ所 

大きさによって値段が変わり、鼻横と唇の上のはw40000

ほっぺたのは若干薄いのでw30000でした。

(ちなみに日本で調べたら、病院にもよりますがこれの3~4倍の値段でした滝汗

 

 

で、ここは1度した所はお手直し無料なので写真で撮影カメラ

 

麻酔クリームをつけて、待合でしばし放置。

 

で、呼ばれて1階下の部屋に行き横になるとものの5分で終了~!

 

トータル30分くらいで終わりましたポーン

 

ちなみにやってる最中のは撮影禁止で、撮ると消させられましたよガーン

 

 

レーザーでパチパチっとして再生テープを貼ってもらいましたが

ただのテープなので、時間が経つと血が滲んできてましたアセアセ

 

顔の汚いのは、ほくろじゃないよ?

血が滲んで再生テープがらはみ出して乾いてしまったのえーん

特に唇上のやつは大きかったからか、めっちゃ出血

冬だからマスクして隠してたけど、旅行中ずっと再生テープはカッコ悪いので

旅行最終日にすればよかったかなぁ?と思いました。

 

再生テープは何枚か貰えますが、2週間は貼り続けてくださいとのことだったので

オリーブヤングで調達

 

確か、w3000ちょっとくらいだったと。

 

 

あと、病院でオススメされた

エルツティンの再生クリーム w45000

 

すっと伸びが良くて、にきびとかもできにくいし、なかなか優秀です!

 

 

 

で、その後ですが、ちょうど2ヶ月後くらいの写真

 

唇上はうすーく残ってますが、ファンでで隠れる程度だし、

鼻横と頬は完璧に消えましたぐぅ~。

 

帰国後、「その後いかがですか~」のメールも届き、アフターフォローがちゃんとしてるのがいいaya

 

周りの人には全然気づかれなかったけど笑

個人的には、長年の悩みが解消されて非常に満足してますデレデレ

 

 

「そのうち整形もするんじゃない?」って周りから言われたけど

さすがにその勇気はないです・・・・・滝汗

 

でもおてがる気楽なほくろ取りくらいならまたやってしまうかもグラサン

 

 

 

 

詳しくはコネストさんで→