お掃除✻換気扇やトースターなど | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

トースターの掃除をしました
もう9年目のトースター
当時4000円くらいで買ったもの
タイマーがきかなくなってるので
焦がさないように
様子みながら使ってます笑い泣き
(このお掃除道具便利!)


取れない汚れもあるけど
そこそこキレイに出来たし
365日使ってるのに
ちゃんと動いてるしなかなかすごい


レンジフードの掃除も!
お手入れランプがつくので
だいたい3週間ごとに掃除してる
毎回シロッコファンまで
洗ってるけど
取り出すときは汚いーー!ってなるけど
しつこい汚れではないので
思ったより簡単にできる


コンロまわりと五徳も
簡単に拭き掃除



このあと勢いで
掃除機かけてトイレ掃除して
お風呂掃除して
ちょこっとだけ足りないものを
ドラッグストアで買い物へ


洗濯洗剤は長いことこれを愛用
あとのものは特に拘りはなく
その時でいろいろ変えるのが好き