買い出し*グラタン皿購入*ニトリ | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

献立記録に続いて

2個目の更新食パン

忘れないうちに先週の買い出し




イトーヨーカドーに行けたので

(でも時間なかったので

食品はササっとパンコーナーと

必要だった卵とスプラウト)




お祝い日でお刺身買いたくて

雨の中ダッシュで買い出し



常備品も切らしてきたので

特別安くなってなかったけど

買ってきた




グラタン皿買えた

ニトリのデコホームにて

先日から言ってたグラタン皿を

(ついでにスープカップも)



ネットでもいろいろ見たけど

スクエアでこの大きさで

色も好みだったし

何とも値段が優しい爆笑



ちょっと重いのだけが

気になったけど

グラタン皿はそういうものとして

毎日使うわけじゃないからいいか


なんでもトースターで

焼いたりするほうなので

グラタン以外にもいろいろ使えそう

持ち手があるのもよかったラブラブ