晩ごはん☆デミソースの巻かないオムライスと買い出し品 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)


 晩ごはん


オムライス

(ベーコンと玉ねぎケチャップライス)

チーズを2種いれて

とろとろ卵をのせて

デミソース風をかけた


ケチャップ2とウスターソース2

バター10g 水50mL

これを火にかけて水分飛ばすように

軽く煮詰めると

デミソースっぽくなる

(きのこ類いれるともっとOK



残ってたれんこんはチップスに

丁寧に作るとほんとパリパリニコニコ






 買い出し品

お弁当の材料買ってないなぁと

閉店前のスーパーへ

(割引あったらラッキーだなと)

ちょこちょこ買い

スライスチーズ

3つで500円



久しぶりにおしるこ!!
小さなお餅まで入ってて
朝のひと息に良い照れ



11/27 昨日の出来事


最後に見直ししようと思って
下書きにいれて
そのまま忘れてた爆笑

つまりぜんぶ昨日の出来事だけど
今朝書いたのにもう
ずいぶん前に感じるびっくり

今日のことはまた明日の朝に

おやすみなさいふとん1ふとん2