晩ごはん☆買い出し☆ディズニープラス☆手抜きまくりでもご機嫌な日 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

 晩ごはん



スーパーのお寿司爆笑

鶏チリ

味噌汁(海苔ネギ胡麻)



胸肉と白ネギを

使い切りたくて

スイチリソースも少し残ってて

鶏チリしたけど



パンと牛乳が欲しくて

買いに出たスーパーで

お買い物寿司を発見爆笑


不思議な献立になりました



 買い出し品


余分なモノ買ってるし爆笑



このカスタードプリンが

かためで美味しかった照れ

アイスと生クリームで豪華に






大事な日が無事に済んで

ホッとして気が抜けて

一気にいろいろ手抜きしちゃった



お風呂も入らず笑い泣き

洗い物もせず

洗濯も畳まずに寝て

朝もゆっくり起きて



朝からリセットに

励みました爆笑



今日からは家事もまた頑張ろ



昨日観たの

凄いよかったぁぁ

↓↓↓




Disney+の「ガーディアンズ・オブ・ギャラ クシー ホリデー・スペシャル」