晩ごはん☆肉味噌丼と誰も居なかったお寺へお参り | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

晩ごはん


肉味噌丼に

温玉とほうれん草

千切り長芋に海苔めんつゆ

チャンジャと納豆


3色団子(おでん用の練物)

レンチンしただけでも

美味しいかなと思ったけど

煮るほうがおいしい笑い泣き


チャンジャは

肉味噌にちょっと追加して

ビビンバみたいな感じで食べる








今朝の日の出は

ヒコーキ雲がすごい伸びて

まだ暗い空と日の出の光を浴びて

すごいキレイでしたキラキラ







昨日は近くのお寺へ

ちょっとお参りお願い






手を合わせてると
この1年の
いろんなことを思い出して
感情が溢れそうに


初詣で
よろしくお願いしますもいいけど
年の終わりに来るのもいいな

今年もあと少し
もうひと踏ん張りって
気がひきしまる気持ちに





鉛筆昨日と今朝とできたこと

レンジフードの掃除
トイレ掃除
葉っぱのお手入れ
冷蔵庫の食材使い切り