お弁当*6日分 記録 メインは冷食がいいな | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

ゆで卵マヨベーコン巻き
スパサラ
枝豆
カルビハンバーグ 冷食
れんこん塩キンピラ




クリームコロッケ
エビフライ
チーズオムレツ
れんこん塩キンピラ




くるくるハムチーズ卵
鶏の唐揚げ 冷食
ウインナー
胡麻団子 冷食
カリカリ梅昆布ごはん




ソーストンカツ 冷食
おりたたみハムエッグ
ミートボール
ちくわチーズ
ウインナー





三層海苔ご飯
白身フライ 冷食
玉子焼き
ウインナー
豚肉甘辛ソテー






カリカリ梅昆布ご飯
かまぼこマヨ焼き
パスタ
ミートボール
ウインナー
くるくるハムチーズ卵





ミンチ肉系と
フライは冷食のほうが
冷めてもおいしく作られてる
手作りより衛生的にも安心爆笑

よくいくスーパーは
冷凍食品の数が少なめで
たくさんあるとこに行くと
変わったのもあって楽しい
最近見かけなかった
胡麻団子を見つけたし

ちょっとデザート的な
お楽しみあるのいいよね飛び出すハート