加湿器仕舞いと使用期限のあるモノチェック | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

更新していない間に
美味しいものもらったり
買ったり食べたりしてるんだけど

いちおう写真撮ったりして
記録しようと思いつつ


追いつかない笑い泣き


昨日今日のことをちょこっと記録

加湿器のお手入れをして
今シーズンおつかれさまで
仕舞いましたニコニコ


箱はおいてないので袋てへぺろ


電池の見直ししたら
推奨使用期限が
大幅に過ぎてるモノが沢山びっくり


大丈夫なものだけ残して整理

ついでに
薬箱の薬の期限もチェック

塗り薬とかけっこう期限すぎてる
目を洗う洗浄液とかも
湿布の期限も過ぎていて
カイロとかも期限チェック

マスクも布マスクは
洗濯済みで仕舞ってたけど
もう使わなそうなので処分
必要なときがあったら
また作ろうニコニコ

あんまり使わないものは
多くストックしないほうが
劣化しなくていいなと
(テーピング 包帯など劣化してた


暖かくなって
また整理整頓もしやすくなったし
断捨離と模様替えと
掃除にまた熱が入ってます爆笑


新たなグッズも??
多少導入したので
また記録しておきたい