買い出し*麺つゆ 欲しかったモノ見つけた | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

おはよう月曜日

どんより雲雲してる朝
雨予報が曇り予報に変化


昨日は麺つゆを買いに出たけど
他にも
良いもの買えちゃった照れ




トースターで使えるプレート
(ちょい焼き皿)
レンジ グリル トースターで使える


というのもわたしは
トースター調理がすごく多くて
くっつかないホイルとか
グラタン皿とか(重くてでかい
使ってて
こんなにトースター調理してるなら
専用の道具買ってもいいんじゃ?と

ネットで探したり
お店で見たりしてたけど
サイズや重さや
(あとちょっと高いとか)

なかなか買えなかったのに

これが478円びっくり
しかもレンジも使える
使い勝手よかったらもう一個買おう


それから
キッチンマット


780円爆笑


夏素材?みたいなのを

探してて

とても良い肌触り照れ

(780円は安い




タオルもやっぱり買ってしまった

200円だったので良いか爆笑



グレーで可愛いと思ったら

コアラだった爆笑


麺つゆは

4倍濃縮のもの

最近はレシピで調味料として

よく使われてるので

たくさん使うにはお徳用がいいなと

あとはちょこちょこっと買い足し



作った記録は

別記事へ


昨日はいろいろやったけど

夜ごはん前から

なんだか調子悪くなり

ちょっとハリキリすぎたかなぁキョロキョロ