財布とカバンをおろす☆天赦日で一粒万倍の日 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

今日は一粒万倍日と天赦日
2つが重なる大変に縁起の良い日

らしいですよ(*゚▽゚*)

占いも厄年も気にしない
信仰心もないっ笑
けど
縁起担ぎとか
日本独特の行事とか習わしは
好きなんです

なので
買っておいたお財布とトートバッグを
おろしました♪


トートバッグとランチバッグ♪
オソロいなんだよ
カワイイ(*ˊ艸ˋ)


手前のやつがランチバッグ
中に保冷用のチャックのついた
アルミバッグがインされてます♪

トートバッグの中身は
また後日\( *´ω`* )/
写真とったらアップします