ヘアカットと☆ちぎりパンと3.11 | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

こんにちは(*^ー^)

朝イチ8時半オープンの美容院へ
カットだけ行きました
見て見ぬふりしてた1つ笑

毛先揃えて髪をすいてもらって
シャンプーもぜんぶお断りするので
カットのみ!です(*゚ω゚*)
ガソリンいれて帰宅しても9時でした笑

5分で出来ることシリーズ
炊飯器の残りごはんを出す

おにぎりにしておきました☆
ラップでお塩だけふって
ニギニギ
真っ白で顔描きたくなったけど
ガマンしてちょっと加工〆(・_・。)



久しぶりにずっと
作ろう作ろうと思っていた
ちぎりパンを♪
ホームベーカリーで
生地作り☆


スイートブールみたいな
ちぎりパンにするので
トップのクッキー生地も
はかっておきます♪


袋で作ってあとで絞るだけ♪


16等分してベンチタイム


ベンチタイムがおわったら
丸めなおして
二次発酵です♪


隙間がうまって2倍ほどになれば
発酵完了♪

待ち時間に今日は
3.11なので( - 人 - )



歌詞の中に3県が。。
いろんな想いがありますが
語るのはやめて

曲もとても好きなので(*^ー^)
大事なお友達を想いながら
聴きます♪





さぁ二次発酵おわったかなぁ♪
焼き上げまであとちょっと(*゚▽゚)ノ
また更新します♪