電子ピアノ☆がやってきた | 「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

「TODAY IS A NEW DAY」 いいことがあっても 悪いことがあっても 朝起きると 今日は新しい1日

音楽と料理と♪お気に入りのモノに囲まれて丁寧な暮らしをしていきたい。朝活、掃除、断捨離、ハンドメイド、アロマ。いろんな記録とヤル気維持のためにブログ綴ってます(*^ー^)

ж・。(・▽・*)・。+
電子ピアノ?キーボード?
とても古いものだけど
譲っていただきました

凄い嬉しい(*´▽`*)

昔習ってたけど
長いことやってないから
弾けるかなー♪♪
好きな曲弾けるように練習します



今夜の夜ごはん
☆チクワの磯辺揚げ
☆スパサラダ
☆食べるスープ
(キャベツ、えのき、肉味噌、卵)


スープが美味しすぎた(*゚ω゚*)
水800くらいかな、、
鶏ガラスープの素小さじ2
キャベツお鍋の半分くらい
ドサッと入れて
冷凍えのき入れて
作り置き肉味噌をレンゲで1杯
醤油小さじ1くらい
溶き卵最後にいれて出来上がり

今度は分量はかってみよ♪


そして今ごろ
パン作りしてます(*゚ω゚*)
2次発酵中♪

やっとすこしお腹痛いの
マシになってきた(;ω;)
今日は日中はキツかったです